子育て記録〜ジーナ式・モンテッソーリ・英語〜

複雑性PTSDをもちながら育児奮闘中の新米ママです!日々のこと、病気との向き合い方、その他ジーナ式ネントレ・モンテッソーリ・英語をゆるく実践中です。

ハーフバースデー

 

息子さん無事に6ヶ月になりました!

なんかここまであっという間だった…!

 

なのでお友達とハーフバースデーのお祝いをしました〜

 

そしてせっかくなので、作りました!!!

ハーフバースデーケーキ(大人用笑)

 


f:id:yurikichi7789:20210121121250j:image

 

前日にクッキーも作りましたよ〜

アイシングはセリアのアイシングパウダーと着色料でお手軽に。

 

クッキー作りすぎてしまったのですが

飾らないのももったいなあという気持ちがはたらき

 

結果ゴテゴテになりました(゜゜)笑

 

これも良き思い出ということで

 

 

 

その後は写真撮影(*^^*)

 


f:id:yurikichi7789:20210121120226j:image

 

せっかくのハーフバースデーだし、一生に一度しかないしなあと思って、飾りつけしました

 

親の自己満足です笑

 

すごくオシャレな飾りで、お友達にも喜ばれました!

 

メインの作業は、

付属のお花を作り

風船を膨らませる

 

あとは細かい飾りをひも通ししたり

 

これ1つでかなり豪華なハーフバースデーになるのでオススメです〜↓


 

 

 

 

というわけでおめでとうございました㊗

これからもよろしくね、息子さん❣


f:id:yurikichi7789:20210121123930j:image

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)