子育て記録〜ジーナ式・モンテッソーリ・英語〜

複雑性PTSDをもちながら育児奮闘中の新米ママです!日々のこと、病気との向き合い方、その他ジーナ式ネントレ・モンテッソーリ・英語をゆるく実践中です。

ご無沙汰しております

 

10ヶ月近くあけてしまいました🙇‍♀

 

プラベートで色々なことがありましたが、息子も家族も元気です🙇‍♀

 

そして現在息子さんは1歳4ヶ月になりました〜!

(あけすぎてこんなに育ちました(*_*;))

 

とりあえず1歳4ヶ月現在の息子さんのジーナ式の様子を記録していきたいと思います。

 

詳しくは次回書きますが、一言で言うとうまくいった!!!!

これに尽きるかなあ。

 

もちろんたくさん悩んで迷って、ジーナを後悔した日さえあったけど、

1歳4ヶ月の今、やってよかったと心から思える。

 

一番心配した愛着形成も問題なさそう。

(積極的に手をつなぎにきたり、膝に頭のせに来たり、しきりに甘えてくれる。笑顔もよく見せてくれる!)

 

詳しいスケジュールは次回書きます。

 

 

なにはともあれ長らくブログをあけてしまってご心配おかけしました🙇‍♀

 

ブログもまた再開していく予定なのでよかったら見てください。

少しでもみなさまに何か良い情報提供ができたら嬉しいです〜。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)